<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月07 日

SS501大阪コンサート記@

あれから 3週間経っちゃいました\(◎o◎)/早!!
この3週間も頭の中に流れる曲♪〜は SS君達のばかり♪〜
他に聞きたいの...って言うか...買ってある東方神起とかBUZZとか...
聞きたいんですけどね〜(^^♪ なぜか聞けない...
からだ全体SS501リズムo(^-^o)(o^-^)oで いまだに踊ってる(;一_一)

楽しかったな〜(^'^)大阪!! 行く間際までダブったチケットで慌しかったけど^^;
9月16日 大阪に着くの13:37だからお昼済ませなくっちゃ!!と 富山で駅弁買い込み 10:07発サンダバード20号に同伴のpekoさんと無事乗車(^^)v
駅弁1
これが『佐々成政弁当』栗入り山菜御飯に富山の味満載駅弁2から
旨かった)^o^( 乗車して直ぐに 食っちまった。。。(^。^)
    맛있었어요〜〜〜〜〜
大阪ホテル着いたらチェックインして即!!グッズ売り場に直行しなくちゃ〜(*^^)v

張ドンゴンペンのpekoさんと食べちゃ〜お喋り...あっという間に大阪着!!
リガーロイヤルのシャトルバス乗り場へ...久し振りの大阪だ〜と思う間もなくホテル着!!
フロントへ向かい順番待ちしてると...あっちこっちSS501コンサートグッズ購入の袋を持ってる人が...なぜか(-_-;)焦る...グッズが無くなる分けないのに(^^ゞ
お部屋は9階の何号室か忘れた^^;...SS君達が泊まってるはずのタワーに予約したので同じ部屋を想像ウキウキ!でも9階が気になった...SS君達が6月末に来日した時は14階...リガーロイヤルタワーは階別3つ違うエレベーターがあり...乗るエレベーターから違いましたー(+o+)
部屋に入って一声・ぢ・が・う〜〜〜\(~o~)/...13階より上に泊まりたかった〜(/_;)...でもきっと『一つ屋根の下』と思い気を取り直してグランキューブへグッズ買いに(*^。^*)部屋


部屋モデルpeko
グッズ


皆に頼まれて買ったグッズも含め本日お買い上げ商品です!! 売り上げに貢献しました〜(^^)v

さあさあ§^。^§ ではでは(#^.^#) まずは腹ごしらえして...

夕食1

ホテルのテイクアウトショップで ドライカレー・シーフードピラフ・パン・ケーキを買いました。
時間・経費節約の為 部屋で軽く食べてからコンサートへ行こう(^o^)/・・・と言う割には 大食いですから( ^)o(^ )
買ったお店の人も部屋で食べるなんて思わないだろうから お箸やフォークなど付いてません(-。-;) ケーキ買った時に「さじ下さい!!」(^▽^;)と 上品に言いましたから・・・
リガーロイヤルホテルの味 最高!! ご飯物は冷たかったんですが冷たくても美味しい(^^)v パンは抹茶と小豆のが美味しかった(^^)v ケーキはブルーベーリーのはクリームも滑らかで甘さが上品 モンブランはやや甘でタルトのクッキー部分がとても美味しかった(^^)v・・・満足・満足・・・気合十分・・・チケット・ペンライト・双眼鏡・タオル・チョンミンのプレゼント・良し!!持った・・・さぁーいざコンサート会場へ出陣・・・\(^o^)/
                    Aに つづく

投稿者:しんちゃん
at 09 :43| 大阪コン記 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37138

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うわぁ〜い!! 大阪コンの話聞けるのね(@^^@)
なかなか 聞く機会がなかったからめっちゃうれしいです。
駅弁うまそう(。。)
次更新 楽しみ☆
忙しいだろうけど・・しんちゃん よろしこ(_゛_)

投稿者: あんこ : at 2006 /10 /07 21 :27

◆コメント

あんこちゃん 追記みてくれたかな〜(^^;) あくこちんのコメントの後に追記しちゃいましたf^_^;
今日のMnet「来日ニュース」ってのでSS501大阪コンのインタビューやってたよ〜(^^)v チョミナより りだが超ーカッコいかった(^ε^)-☆Chu!!
どないしょう この浮気者のしんちゃん(p_-) でもマッ!! みんなの りだ.だから.....
それから キュ君が良かったわ〜(*^。^*)唇ぶるぶるして5分前の緊張の顔が可愛かった!!
ヨンセン君が写真集の顔が気に入らないって不満顔だったのもなかなか可愛いい顔してたさー(^。^)。。。
マンネが〈僕たちはご飯が炊き上がる前の蒸らし時間です.美味しくなるには蒸らし時間が必要です〉ってコメントしてたよ!!中々美味しいコメントでしたね〜マンネも確りコメントするんだな〜っておばちゃん感心しちゃいました(^.^)!!
来年の春ぐらいに日本デビューシングル出すらしいよ!!
楽しみだけど だいじょぶでしゅかね〜(^^♪

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /08 01 :47

◆コメント

こちらでは初めましてですね!
私のブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました♪
駅弁、ものすごく美味しそうじゃないですか!!!
駅弁食べながらの旅って、なんかいいですね^^
グッズたくさん買われたんですね!私はDVDとパンフレットしか買ってないです!
あのメガネふきみたいな素材のタオルを買ったんですか!
あれペンミで2000円(←ぼったくり!)で売ってたのに値下がりしてましたね(笑)

3週間経ってもSSの曲が離れないですか!?
私はすっかり東方モードに突入中です.....
ギュジョン君への愛が足りないんでしょうかねぇ。。。

投稿者: sako : at 2006 /10 /08 01 :48

◆コメント

初めまして。sakoさんの所のコメントの富山に反応して飛んで来ました。私は金沢在住です。しかも9月16日、同じサンダーバードで大阪に行ってます!(笑) 私は1階の後ろから二列目、sakoさんのななめ後ろでカリス馬を(あえてSSメンを…とは言いません笑)見ておりました。
隣りの県にペンがいたとは〜!!
嬉しいです!よろしくお願いシアす。(あ、あの、SSよりトンバンの方が好きなんです…すみません汗)

投稿者: ゆあママ : at 2006 /10 /08 04 :20

◆コメント

sakoさん ようこそローカルブログへ オソオセヨ〜(^o^)ノ
大阪の旅は見るも食べるも 美味しかったですぅ(^^)v

メガネふきみたいな素材のタオル...オオウケ(^○^)
メガネふきで顔洗ったらお肌綺麗になるって一時期大流行で品切れだった事思い出しちゃいました(^.^)!!
それで身体洗ったらお肌つるつるになるかにも(\';\')...ぅうっ(@o@)!!...失礼!!妄想しましたm(__)m

でも(-。-)y-゜゜゜2000円が500円ならもっと買えば良かった...お土産にしちゃったから自分の無くなった...今度売ってたら買お〜っと...女に磨きかける(#^.^#)

♪buy.buy.baby.buy♪〜と・・・to say U wantリドゥメマッチョチュムルチョバァ〜♪が・・・どうも頭でぐるぐるo(^-^o)(o^-^)o 身体は踊って・・・(ー_ー)!!

アッ-☆ 今日の午前中はテレビMnetから聞こえる♪〜1・2・3・4・5歩って...PARANに耳がとまってしまいましたーーー(;一_一)

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /08 22 :17

◆コメント

ゆあママさん はじめまして お隣さんの金沢ですか〜(^。^)
しかし 同じサンダーバードだったとは笑っちゃいますね(^○^)
同じコンサートに行く人いるかね〜って回り見渡したんですけど...いらしたのね!!
リガーロイヤルシャトルバスはさすがにSS501ペンは分かったですよ!! もしかして一緒だったかも・・・

シアちゃんペンですか・・・私ユノ大好きで〜す(#^.^#)
シアちゃん見てるとXJAPANのトシ思い出すんですよ〜・・・なんでかな...似てるか???顔とかhuskyvoiceとか...すいませんXJAPAN大好きなんで...
トシもね〜〜〜「愛の歌をうたいたい・・・」とか言って何処かへいってしまいましたーーー(ToT)/~~~・・・話が大きく反れました〜f^_^;

トンバンは本当に歌もダンスもgood!! 去年の夏までは興味無かったんですがね〜!!『Rising Sun』から確り見るようになりました。と こんな おばちゃんでヨロピコ(^.^)ホホホ

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /08 22 :53

◆コメント

ソウルコンからもう二ヶ月半
富山から参加って事で皆さんビックリ(@−@)
しんちゃんのがんばりでssの輪が広がってますね(^o^)
昨夜カラオケ行ってきたヨンセン
ss君達の四曲はいってたよ〜
一人でトライ・・・やっぱトリプルLとじゃないとダメみたい
ちなみにキヨ様はss君の歌しらないので上手って言ってました
(。。;)
駅前プラザビル
カラオケBAL

投稿者: しばちん : at 2006 /10 /09 08 :32

◆コメント

しんちゃん ありんとぉ〜 感(:0:)涙
ホテル、グッズ、見てるだけであんこのハートはss501モード突入==
大阪へタイムスリップ===(/^^)/ 今ならコン参加できる。。
あんこはsakoさんがおっしゃてるメガネ拭きタオル購入組ですので・・
東京参コン前には お肌ペッカペッカ☆になってステージのりだに見つけてもらうの・・・←妄想癖がまたでました(^^:)
でも あのタオルで全身洗うの恥ずかしい(*--*)と思うあんこは・・どうでしょう?
>>しばちん カラオケ楽しかった? きよ様といったんだね(w^^w)
4曲あったんだぁ(@0@)=3=3=3
安心した〜 ☆トリプルL☆会 盛り上がろうぜい!!!(^^)///

投稿者: あんこ : at 2006 /10 /09 09 :56

※必須